NEWSInformation & Topics


17
Apr
2020

いつもSNOBグループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日はお客様に【緊急のお知らせ】がございます。

新型コロナウィルスの感染拡大により、全国へ広がりました「緊急事態宣言」を受け、
お客様・スタッフの健康を1番に考え、当社が運営する全店舗におきまして、
下記の日程にて「臨時休業」をさせて頂くことを決断致しました。

■臨時休業期間
4/18(土)~4/30(木)
※急なご連絡となりましたので、本日までに既にご予約を頂いているお客様に関しましては、全て対応させて頂きます。ご予約通りにご来店下さい。
もし、予約の変更・キャンセルをされる場合はご遠慮なく、ご連絡頂ければと思います。
(ネット予約に関しては、ネットより変更・キャンセルのお手続きをお願い致します)

■休業店舗一覧
・SNOB
・SNOB CAS
・SNOB ciNQ
・SNOB ARTY
・SNOB emoi
・SNOB corso (SPA)
・SNOB corso (EYE)
・SNOB ARTY (EYE)
・tete

■営業再開予定日
5/1(金)~
※今後の状況次第で延期になる可能性もございます。
また変更などがありましたら、決まり次第ご案内させて頂きます。

急なご連絡となり、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
お客様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、臨時休業期間中も、スタッフ一同、更なる体調管理の徹底を実施し、
営業再開時には、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限努めてまいります。

株式会社 SNOB