NEWSInformation & Topics


Archives : 2020.4

30
Apr
2020

ご来店をいただくお客様へ

いつも、ありがとうございます。

この度、約2週間の臨時休業を終え5月1日(金)より
営業を再開させて頂くことになりました。

休業期間中においては、スタッフの自宅待機を実施し、
不要不急の外出を控え、体調管理を徹底した結果、
現時点で「感染症状がある・体調不良の症状がある」
スタッフは出ておりません。

営業再開後も、可能な限りの感染対策を実施し、
サロン店内の除菌・消毒を行います。

■全スタッフの徹底事項
・毎朝、出勤、退店時の検温
・手洗い、消毒の徹底
・マスクの着用
・バックヤードでの対話/距離の確保など

■店内の消毒などの徹底
・受付
・ロッカー
・セット席
・ドリンクサービスの休止
・タブレット(ご希望の方のみに貸出)
・シャンプ―台
・ブランケット(ご希望の方のみに貸出)
・お手洗い
など

■お客様へのお願い
【ご来店前の体温測定】
→発熱の他、咳症状などのある場合は、
  直前でもご遠慮なくご連絡ください。

【ご来店時の体温測定】
→平熱より0,5度以上の発熱があった場合、
   ご案内を控えさせて頂きますので、
   改めてご了承の程、よろしくお願い致します。
   (咳症状などが見受けられる場合も、同対応とさせて頂きます)

【マスク着用と替えのご持参】
→ご来店時にはマスクの装着をお願いしております。
  なお、施術メニュー(カラー・パーマなど)によっては
  汚れる可能性もございますので、予め替えのマスクもご持参頂けると、幸いです。

こんな状況下だからこそ、鏡の前に立つお姿で、
私達の笑顔で、少しでも明るいお気持ちに。
お一人でも多くのお客様の心を、元気にさせて頂く
お手伝いができたら…という想いで、
営業を再開させて頂くことを決断致しました。

今後も、急なご案内などでご迷惑をお掛けしてしまうことが
あるかもしれませんが、より一層のサービス向上を目指し、
サロンをOPENさせて頂きます。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

SNOB

29
Apr
2020

Aujua・milbonのオンラインご注文のご案内

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、
外出を控えたいお客様向けに
「指定商品のご自宅への配送サービス」を
期間限定で実施させて頂きます。

■期間
2020年5月31日まで
■対象のお客様
1)当サロンの顧客様(来店歴のあるお客様)
2)以前にMILBON(ミルボン)製品を当サロンにてご購入されたことのあるお客様
(1・2の両方に該当するお客様が対象です)
■対象商品
・MILBON
・Aujua
■ご購入方法
1:下記のURLを参照して頂き、お問い合わせフォームより
必要事項や商品を購入したい旨を入力して下さい。
https://www.milbon.co.jp/news/detail/209
2:お問い合わせをメーカー側が確認後、
お客さま窓口よりメールにて
『普段の購入店舗名』『必要な商品名』『数量』を
ご確認させていただきます。
※送料(660円)、代引手数料(330円)はお客様ご自身での負担となります。
ご了承を頂いた上で、ご購入をお願いします。
※お電話でのご注文・配送のご相談は、承っておりません。
※ご注文についてのお問合せについては、ミルボン公式ページの
コンタクトページより、お願い致します。

29
Apr
2020

milbonリピーターフェアのお知らせ

■対象商品
・グローバルミルボンORオージュアの下記商品のみ
対象:シャンプー・トリートメント・アウトバストリートメント
■割引内容
対象商品が全て10%OFF
■対象
1)5月1日(金)~6月30日(火)の期間中に
店舗へのご来店orお電話にて、ご予約頂いたお客様
2)7月1日(水)以降に店舗でのお引渡しが可能なお客様
(1 ・2の両方に該当するお客様です)

このような不測の事態を乗り切るために、
ご自宅でのキレイを少しでもサポートさせて頂ければ幸いです。

外出を控える中、今すぐ商品が必要なお客様は
【1;オンラインでのご注文】を。

5~6月にご来店を予定されているお客様については
【2:リピーターフェア】をご利用頂ければと思います。

よろしくお願い申し上げます。
SNOB

28
Apr
2020

営業再開のお知らせ

いつも当社ヘアサロンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス対策による「緊急事態宣言」を受け、
4月18日より臨時休業させて頂いておりました
ヘアサロン(下記6店舗)の営業を、当初の予定通り
【5月1日(金)より再開】させて頂きます。

■5/1~営業再開店舗
・SNOB
・SNOB CAS
・SNOB ciNQ
・SNOB ARTY
・SNOB emoi
・SNOB corso (ヘッドスパ)
 
■ご予約方法
1)お電話での場合
各店舗にて4/29(水)より受付再開
(4/29-30:受付時間10:00~17:00)
2)ネット予約の場合(ホットペッパー)
4/28(火)の午前中を目途に予約システムが再開する予定です。
※1)2)のご予約共に、ご来店日は5/1以降の承りになります。

営業再開後もお客様の安全をお守りするための対策と致しまして、
通常時よりも「ご予約の数を制限」させて頂きます。
ご予約が集中しやすい週末などには、お客様のご希望のお時間が
取りづらくなる可能性もございます。
その場合は直接店舗へお電話にて、ご確認を頂ければと思います。

■5月の店休日について(4/28時点)
・4日(月)
・5日(火)
・6日(水)
・11日(月)
・17日(日)
・18日(月)
・25日(月)
⇒GW期間中の休業は4日~6日の3日間となります。
その他は通常通り、毎週月曜日・第3日曜日となっております。

お客様には引き続き、ご不便とご迷惑をお掛けすることと思いますが、
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 SNOB

22
Apr
2020

まつげサロン休業に関する大切なお知らせ

いつもSNOBをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日は、【まつ毛サロン休業に関する大切なお知らせ】がございます。

広島県からの「休業要請対象施設」に「まつ毛・ネイルサロン」が加わったことを受け、
大切なお客様、そしてスタッフの安全を第一に優先し当社ではまつ毛サロン(2店舗)を【一時休業】することを決断致しました。

■一時休業店舗
・SNOB corso (まつ毛サロンのみ)
・SNOB ARTY (まつ毛サロンのみ)

そして、先日ご案内しておりました「臨時休業(4/18-30)」期間中の対応と日程に変更が入りましたので、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、下記にて詳しい内容をご確認頂きたく、お願い申し上げます。

【休業期間】
4/22(水)~5/6(水)
※まつ毛サロンをCLOSEとさせて頂きます。
※臨時休業中に予定しておりましたご来店対応に関しましても、まつ毛サロンCLOSEに伴い「まつ毛メニューをご予約のお客様(4/22~5/6にご来店予定)」には、本日より順次ご連絡させて頂いております。
※臨時休業開始日(4月18日)から休業期間中、ネット予約はご利用頂けません。

■営業再開予定日
5/7(木)~
※今後の状況次第で延期になる可能性もございます。
また変更等の際は決定次第、ご案内させて頂きます。

ご来店を頂く予定だったお客様には、大変なご迷惑をお掛けすること、深くお詫び申し上げます。
幸いにも現在、当店のお客様・スタッフに感染者は出ておりません。
引き続き、全スタッフにおいて感染対策を徹底し、この広島にたくさんの笑顔溢れる日常が一日も早く戻りますことを、心より願っております。

急なご連絡となり、大変申し訳ございませんが、お客様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 SNOB

17
Apr
2020

いつもSNOBグループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日はお客様に【緊急のお知らせ】がございます。

新型コロナウィルスの感染拡大により、全国へ広がりました「緊急事態宣言」を受け、
お客様・スタッフの健康を1番に考え、当社が運営する全店舗におきまして、
下記の日程にて「臨時休業」をさせて頂くことを決断致しました。

■臨時休業期間
4/18(土)~4/30(木)
※急なご連絡となりましたので、本日までに既にご予約を頂いているお客様に関しましては、全て対応させて頂きます。ご予約通りにご来店下さい。
もし、予約の変更・キャンセルをされる場合はご遠慮なく、ご連絡頂ければと思います。
(ネット予約に関しては、ネットより変更・キャンセルのお手続きをお願い致します)

■休業店舗一覧
・SNOB
・SNOB CAS
・SNOB ciNQ
・SNOB ARTY
・SNOB emoi
・SNOB corso (SPA)
・SNOB corso (EYE)
・SNOB ARTY (EYE)
・tete

■営業再開予定日
5/1(金)~
※今後の状況次第で延期になる可能性もございます。
また変更などがありましたら、決まり次第ご案内させて頂きます。

急なご連絡となり、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
お客様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、臨時休業期間中も、スタッフ一同、更なる体調管理の徹底を実施し、
営業再開時には、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限努めてまいります。

株式会社 SNOB

02
Apr
2020

新型コロナウイルス感染予防対策のご案内

新型コロナウイルス感染予防対策のご案内

いつもSNOBをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

[お客様とスタッフの安全、安心を守るために、サロンでは以下の対応をとらせていただいております]

・お客様がご自由にご利用いただける洗浄、消毒液を設置
・シャンプー時のスタッフのマスク着用
・フロントスタッフのマスク着用
・スタッフの毎朝の体温計測
・施術時における、スタッフの手指及び器具の洗浄の実施を徹底
・お客様が触れる箇所への消毒、平時よりも店内の清掃の徹底

なお衛生面の観点から、スタッフのマスクは日毎に新しいものにとりかえ常に清潔にしておりますが、
現在マスクが入手困難な為、スタッフ全員が着用していない状態になる事もございます。

これに対して不快な思いをされるお客様は、コロナウイルスの終息までご来店をお控え頂きますようお願いいたします。

<ご来店いただくお客様へのお願い>
・2週間以内に海外に滞在歴がある方
・発熱や呼吸器に何らかの症状がある方
・体調がすぐれない方

上記に該当されるお客様はご自身の健康状態を最優先に考慮しご予約の変更をお願いしております。

お客様及びスタッフの安全確保のため当店では消毒並びに清掃をさらに徹底して参ります。
新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながらも今後も必要な対策を実施してまいりますので、皆様には大変ご不便ご迷惑おかけしますがご協力のほどよろしくお願い申し上げます。