NEWSInformation & Topics


22
Apr
2020

まつげサロン休業に関する大切なお知らせ

いつもSNOBをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日は、【まつ毛サロン休業に関する大切なお知らせ】がございます。

広島県からの「休業要請対象施設」に「まつ毛・ネイルサロン」が加わったことを受け、
大切なお客様、そしてスタッフの安全を第一に優先し当社ではまつ毛サロン(2店舗)を【一時休業】することを決断致しました。

■一時休業店舗
・SNOB corso (まつ毛サロンのみ)
・SNOB ARTY (まつ毛サロンのみ)

そして、先日ご案内しておりました「臨時休業(4/18-30)」期間中の対応と日程に変更が入りましたので、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、下記にて詳しい内容をご確認頂きたく、お願い申し上げます。

【休業期間】
4/22(水)~5/6(水)
※まつ毛サロンをCLOSEとさせて頂きます。
※臨時休業中に予定しておりましたご来店対応に関しましても、まつ毛サロンCLOSEに伴い「まつ毛メニューをご予約のお客様(4/22~5/6にご来店予定)」には、本日より順次ご連絡させて頂いております。
※臨時休業開始日(4月18日)から休業期間中、ネット予約はご利用頂けません。

■営業再開予定日
5/7(木)~
※今後の状況次第で延期になる可能性もございます。
また変更等の際は決定次第、ご案内させて頂きます。

ご来店を頂く予定だったお客様には、大変なご迷惑をお掛けすること、深くお詫び申し上げます。
幸いにも現在、当店のお客様・スタッフに感染者は出ておりません。
引き続き、全スタッフにおいて感染対策を徹底し、この広島にたくさんの笑顔溢れる日常が一日も早く戻りますことを、心より願っております。

急なご連絡となり、大変申し訳ございませんが、お客様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 SNOB